Surfing

本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城のいつものポイント。

駐車場に着いてみると
いつも波乗りを御一緒させて頂いている
波乗り仲間の方達が既に揃っており
とっとと着替えて、ダベンポート・40*65を
手に水致しました。

波のサイズは、たまに入るセットで腰くらい。
朝のうち、風は殆ど吹いてなく
面がまあまあ良い感じ。

海水浴場のために張られた
ロープとブイが少々邪魔では御座いましたが
暑い日差しが照りつける中
存分に楽しんで参りました!!

また、今日はタイラーのリドラー乗りが3人いたため
一人一人から順にリドラーをお借りし
乗り比べてみたのですが
板の長さ、ボリュームがそれぞれ違うからか
根本は一緒でも
3本とも全く違う乗り味!?

改めて「サーフボードって面白い!!!」
と思った次第で御座います。

今日は、波打ち際まで
かなりの距離があったため
写真を撮らずに帰って参りました!?
そのため写真が御座いません・・・
リドラーの写真でも撮ってくればよかった・・・

コメント

人気の投稿