Surfing Life

Surfing Life8月号より

夕方になり、ここ宇都宮でも
風が少々強くなって参りました。

さて、本日は、本日発売の
サーフィンライフ8月号の紹介でございます!!

「何故にサーフィンライフ???」
と思われた方もいらっしゃるかと思いますが
上に貼らせて頂いた写真をよーく見て頂きますと
左下の方(ビキニの女性の腕の下辺り)
にエンジョイ・ハンドプレーンが!!

サーフィンライフ誌より
「来月号の特集で、エンジョイ・ハンドプレーンを使いたい」
との御連絡を頂き、ストックのハンドプレーンを
お送りしたので御座います。

「伊豆の良い波で撮影できました」
とのことで、今日の発売日が
楽しみで仕方がありませんでした。。。
これから書店へ買いに行って参ります!!

因みに、使って頂いたハンドプレーンは
読者プレゼントとして提供させて頂きましたので
「ハンドプレーン欲しい!!!!」
なんて方がいらっしゃいましたら
サーフィンライフ8月号をご購入頂き
応募してみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿