Surfing


本日は、午前中波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

波のサイズは、たまーに入ってくるセットでモモ位。
風は弱く吹く程度で、面には影響ありませんでした。

サイズが小さく、厚めの波ということで
本日も、ダベンポート・40*65にて入水。
波が無いながらも、いつも御一緒させて頂いている
波乗り仲間と共に、楽しい時間を過ごしたのですが
あまりのセット間の長さに集中力が欠け
やらかしてしまいました!?

波に乗り終え、一瞬ぼーっとして
板をプカプカ浮かせた状態にしてしまったところ
波が来て、板がくるりと勢いよく回り
口にヒットで御座います・・・
前歯の差し歯が欠けました・・・

昨年は、今の時期に肋骨を3本折り
今年は歯で御座います。
因みに一昨年は、足首を激しく捻挫・・・

毎年何らかの怪我をしており
「もっと集中してやらなければ
もっと大変なことになる・・・」
と思ったと共に、少々怖くなってしまいました!?

前歯が差し歯になったのは
幼少の頃、自転車で坂道を全開で走行し
コケて前歯が折れたからなのですが
今の差し歯は2代目。

と、いいますのも
自動車整備の仕事をしていた時
車の下で作業をしていたところ
上に置いていたスターターモーターが歯に落ち
その時も差し歯が欠けたため
今の差し歯に換えたので御座います。

集中力が無くなってきたら
一旦海から上がり、休憩するなりしたほうが
安全、安心かと思われますので
皆様も、怪我などなさらぬよう
十分お気を付け下さいませ!!!

明日は、波乗りへは行かず
厄除けに行く考えです・・・

コメント

人気の投稿