Surfing


80*130
Photo from Nobu-san

本日は、火曜日ということで
波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

7時前にポイント駐車場に到着し
波チェックしてみると
波のサイズは、ヒザ~モモくらい。
風は、若干北東が入っておりましたが
面には、あまり影響がなく
まあまあ綺麗な面をしておりました。

サイズの割には
すでに多くの方が入っており
とっとと着替えて、ダベンポート40*65にて入水したところ
いつも入っておられる方が殆どで
「南の方は、風が入っていてダメだから
ここに人が集まっている」
とのことでした。

日が昇るにつれ風が強くなり
面がガタついてしまい
4時間ほど粘ってはみたものの
さらに波も無くなってきてしまったため
お昼前に上がり、波乗り仲間と共に
とんかつを食べてから
帰ってきた次第で御座います。。。

冬場に波乗りを怠けていたからか
今年は、さっぱり良い波に当たらず
40*65の本領を発揮出来ていないような気が致します・・・
来週こそは、良い波に当たることを願いながら
今週も、しっかり働きたい考えです!!

待っていても、波が来なかったため
波の写真を撮らずに帰って参りました!?
そんな訳で、今日は写真が御座いません!?

コメント

人気の投稿