enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン


ENJOY* HANDPLANES from Doug Walker on Vimeo.

夏日が続き、すでに若干夏バテ気味です・・・
気温の変化が激しい今日この頃
皆様、体調など崩さぬよう、お気を付け下さいませ!!

それでは、本日も
エンジョイ・ハンドプレーン関連で御座います。

まだ、少々先かとは思いますが
もうすぐ海水浴シーズンということで
シースワローストックとして
何枚かのエンジョイ・ハンドプレーンが
近々入荷予定となっております。

海水浴場規制が入っても
ボディーサフィンは可能な海水浴場が
ほとんどかと思いますので
「規制時間帯は、ボディーサーフィン」
「規制時間外はサーフィン」
なんてのは如何でしょう???

今回は、主にファブリックインレイモデルを
オーダーしており、どんな出来上がりなのか
非常に楽しみで御座います。

エンジョイのファブリックインレイは
パタゴニアのリサイクルプログラムにより
お客様より回収した、着古したシャツ(パタゴニア製)などを
パタゴニアから譲り受け
リサイクルの一環として使用しており
中には、かなりレアな柄なんかもあったりして
とても面白い試みをしております。

入荷次第、こちらで紹介させて頂きますので
パタゴニアフリークの方がいらっしゃいましたら
是非、チェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿