40*65


今日は、火曜日では御座いますが
昨日、ヘマをやらかしたこともあり
波乗りへは行かず、一日中反省しておりました!?
その他にも、何かとやらなければいけないことがあり
結果、波乗りへ行かなくて正解だったように思います。

何をしていたかと申しますと
もちろん、反省もしていたのですが
全く通常と変わらない一日!?
発送の準備やら、お客様、お取引先との連絡
その合間に、歯型の付いた40*65のリペアなどなど・・・

お客様最優先で動いておりますので
自分の板のリぺアをしなければならない
状況になってしまった時
「あぁぁ・・・余計な仕事を作ってしまった・・・」
と、かなり後悔してしまいます・・・

今日は、ヒビが入ってしまったグラス部分を
サンドペーパーで削り、クロスを貼り付け
レジンを塗って終了。

レジンが硬化したら、サンドペーパーで削り
ホットコートして、再び軽く研磨して
出来上がりで御座います。

すこぶる調子の良い板ですので
来週の波乗りに合わせ
とっととリペアしてしまいたい考えです!!!

火曜日でしたら、茨城の海で
こちらの板をお貸しすることも可能ですので
気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽に御連絡下さいませ。。。

コメント

人気の投稿