お願いが御座います

本日は、いつもよりも
かなり真面目な内容で御座います!?

いよいよシーズン突入ということで
シースワローブログのPV数が増え
また、御注文件数も、ここのところ増えており
大変有難い気持ちで一杯の今日この頃で御座います。

御注文件数が増えてくると
稀に、トラブルが起きたりするのですが
どのようなトラブルかと申しますと
「オンラインストアから商品を購入したのですが
連絡が全くありません」といったような
「シースワローからのメールが届かない」
といったような事があったり致します。

シースワローでは、お客様よりオンラインにて
御注文頂いた場合、御注文を完了されますと
サーバーより、自動的に「ご注文完了」のメールが
送られる仕組みとなっております。

もし、当店からの自動送信メールが
お客様に届かなかった場合
考えられる原因が、いくつか御座います。

1.お客様が御入力頂いたメールアドレスが
携帯電話アドレスのため
当店サーバーからのメールを
携帯電話が受信拒否している。

2.迷惑メールフィルターによって迷惑メールとして処理された。

3.お客様自身のメールアドレスの入力間違い。

今まで、トラブルとなった原因は
上記3パターンで御座います。
御注文の際には、メールアドレスを
よく御確認のうえ、御注文頂けますことを
お願い申し上げます。

シースワローでは、御注文頂いた際
自動送信メール以外に、発送報告メールや
御注文頂いたり、御入金頂いた時間帯にもよりますが
御入金確認メール、御注文確認メールなども
早くて当日、遅くても翌日にはお送りさせて頂いております。

もし「注文したけれど、何も連絡が無い」
といったようなことが御座いましたら
何かおかしな事になっているかと思われます。
お手数をお掛け致しますが
メールなりお電話なりで御連絡頂けますと
幸いで御座います。

いち早く、お客様のお手元に
商品を届けられるよう、動いて参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿