Spring session


THE SPRING SESSION modern snowsurf experience teaser from GENTEMSTICK / THE SNOWSURF on Vimeo.

昨日は、あまり気温が上がらず
やや寒かった宇都宮ですが
今日は、幾分気温が上がり
過ごしやすい一日だったように思います。
まさに"春"といった感じ・・・

そんな中、明日は定休日ということで
波情報をチェックしてみたところ
どおやら波は無いようで
今週は、久しぶりに
雪山へ行ってしまおうかと考えております!?

すでにクローズしてしまったスキー場が
殆どでは御座いますが
まだまだ営業しているスキー場もあり
春の陽気の中、スノーサーフを
満喫するつもりで御座います!!

そんな訳で
電話には出ないかと思われますので
お問い合わせ等御座いましたら
メール頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。。。

コメント

人気の投稿