Snowsurf



昨日は、波が無いような状況だったため
群馬県丸沼高原スキー場へ行って参りました!!

平日の割には、多くの人で賑わい
とても火曜日とは思えない状況・・・
駐車場も結構な数の車で埋まっておりました!?

ゲレンデの状態は
朝のうちはカリッカリでしたが
気温が上がるにつれ雪が緩み
午後にはストップ雪が所々に・・・
また、あまりの人の多さにストレスを感じ
早々に引き上げてきた次第で御座います!?

今月の残りの定休日は、成田ピックや出張などがあり
なかなか休めない感じですので
もしかすると、昨日が今シーズン最後のスノーサーフ!?
「気持ちよくシーズンを終わらせたい・・・」
といった想いがあり、なんとかもう一回行きたい考えです!!

コメント

人気の投稿