CC




本日は、友人よりリペアで預かっている
クリス・クリステンソン・サーフボードを
紹介させて頂きます!!

こちらの板
クリス氏のパーソナルボードだったそうで
サインを確認してみたところ
どおやら、30歳の記念に
自分のために削った板のようで御座います。

上から3枚目の写真をご覧になって頂けますと
うっすら"Kustom For Me"とか
"Happy 30TH"と書かれているのを
確認出来るかと思います。

こちらの板を初めて見た時
「凄いシェイプだな!?」なんて思いましたが
クリス氏が意図して作った訳ではないと思われますので
どんな状態になっているのか
少々説明させて頂きます。

上の写真を見て
気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが
カラーフォームストリンガーに綺麗な"溝"が・・・
そして、デッキ側が異様にラウンドし
ボトム側は、反っているので御座います!?

多分、車内保管か何かで、高温にさらされ
カラーフォームストリンガー部分が萎縮して凹み
その凹んだ分、デッキ側がラウンドしたのではないかと
勝手に考えております。

「こんな状態で波に乗れるの???」
なんて思われると思いますが
こちらの板、異様にテイクオフが早く
波のフェイスを異様に速く走ります・・・
「こんなのも有りなんだな・・・」
と衝撃を受けた板・・・

「サーフボードのデザインには
まだまだ、色々なアプローチが有るのかも!?」
なんて思った次第で御座います。

「欲しい人がいれば7万前後で売ってもいい」
と友人が話しておりましたので
もし「欲しい!!!」なんて方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

コメント

人気の投稿