増税前日



増税前日、皆様いかがお過ごしでしょうか???
今日、用を済ませるため、車で移動中
ショッピングモールの前を通過したのですが
平日にも関わらず、駐車場に入っていく車の数が多く
周りの道路も渋滞しておりました!?

また、ガソリンスタンドやスーパーなども
かなり混み合っているようで
宇都宮市内を走る車の量が
いつもの平日とは、全く違うような気が致します!?
「各方面で、かなり影響があるのだなー」
と感じた一日でした。

先日も、ブログに書かせて頂きましたが
シースワローでは、消費税増税後も
現在の表示価格のままで
販売を継続して参ります。

また「運送会社の運賃が値上げになる」とのことで
当初、それに伴い、送料を値上げするつもりでおりましたが
シースワローでは、遠方のお客様の御利用が多く
「遠方の方も、送料をあまり気にせず御利用頂きたい」
といった想いもあり、今までと変わらない送料で
やらせて頂くことに致しました。

皆様のサーフィンライフに少しでも関われるよう
努力して参りますので
これからも、シースワローを
どうぞ宜しくお願い致します。

明日から新年度ということで
簡単にご挨拶もさせて頂きました!?

コメント

人気の投稿