Surfing







昨日は、福島のスキー場へ行き、軽くスノーサーフし
本日は、朝一に波乗りへ行き、その後、成田へ行って参りました!!

昨日は、山間部では雪が降り続いていたようで
スキー場に行くまでの道のりが、少々エクストリーム・・・
集中力を切らさず、車の挙動に全神経を集中しての運転。
スノーボーディングよりも運転の方が
疲れた一日だったように思います!?

そして、本日は成田へサーフボードのピックアップ。
朝一で茨城の海に入水し、11時頃上がって成田へ・・・
そんな訳で、常磐道のSAにてブログを書いております。

ヘッドキャップにグローブ&ブーツのフル装備でも
「さぞ冷たいだろう・・・」と思っていましたが
例年と変わらないような気が致しました。

使用した板は、ダベンポート・ピッグ。
いつも御一緒させて頂く、波乗り仲間も何人か既に入水しており
小さいながらも、楽しい時間を過ごすことができました!!

少々余談では御座いますが
仲間の方が所有のダベンポート4065を
借りて乗った仲間の方が
「なんて乗り易い板なんだ!!」と絶賛されておられました。
アダムさんは真のクラフツマンで御座います。。。


コメント

人気の投稿