XXL




毎日、寝る前やお昼休みに
ブログのネタを考える事が多いのですが
昨夜も「何かないかな???」なんて
あちこちオンラインサーフィンしていたところ
上に貼り付けさせて頂いた
ビラボンXXLの映像を発見致しました。
既に、ご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。

「トウインだよね!?」なんて思っていたら
なんと、この大きな波をパドルでキャッチし
乗っているではありませんか!?
どおりで板が長い訳です・・・
1回観て「まじかぁぁ」と思い
3回観てしまいました。。。

興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、映像を御覧になってみて下さいませ。

こんな大きな波に、乗りたいとは思いませんが
近くで見てみたいと思った次第で御座います。

コメント

人気の投稿