Snowsurf



先日、2014年の営業を開始したばかりでは御座いますが
本日は、火曜日ということで、再び雪山へ行ってしまいました!?

向かったのは、福島県の羽鳥湖スキー場。
お正月休み明けで「絶対空いている!!」と思い
朝のうちに用事を済ませ、スキー場に着いたのは昼前。
思っていた通り、あまり人はおらず
休憩もせず、4時間ほど滑りまくって参りました。。。

日が陰ってきてから、気温が下がり
雪面が硬くなり、見え難くもなってきたため
午後4時前に上がり、戻ってきた次第で御座います。

久しぶりに快晴で、無風の中を周りを気にせず
思い切り滑ることができたので
良い練習が出来たかと思っております!!

来週は、波さえあれば海に行く予定です。。。

コメント

人気の投稿