Snowsurf again!!



Photo from Nobu-chan

年末年始休業最終日
波乗りへ行く予定でおりましたが
波が無く、風も北東ということで
再び雪山へ行ってしまいました!?
友人の車に揺られ、向かったのは
福島県の会津高原だいくらスキー場。

スキー場に向かう際には
道が、あまり混雑してなく
「もしかしたら、空いているかも・・・」
なんて思っていたのですが
私達がスキー場に到着してから
続々と駐車場に車が入ってきて
あっさり満車状態に!?

ゲレンデも、もちろん混雑しており
平日の空いているスキー場に慣れている私達は
危険を感じ、早めに上がって、帰路につきました。。。

そのため、早めに戻ってくることが出来たので
シースワローオンラインストア2014年の営業を
先ほど開始してしまいました!!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!
幾つかの商品が年末年始に入荷しておりますので
順次、オンストアへアップさせて頂きます!!

コメント

人気の投稿