Purpose in life


年末年始には、シースワローブログへの
アクセス数が激減しておりましたが
お正月休みが終わったからか
アクセス数が戻ってきております。
戻ってきて頂き、本当に有難う御座います!!

定期的にシースワローブログを
ご覧になって頂いている方の中には
「最近、さっぱり海に行ってないな!?」とか
「波乗りネタが少ないな!?」などなど
感じておられる方もいらっしゃるかと思います。

海に行きたい気持ちは、もちろんあるのですが
今の時期、波が無かったり、風が入ってしまい
只々寒いだけの波乗りは
ただの修行になってしまうこともあり
波が無かったり、北東の風が強い火曜日には
海へは行かず、雪山へ行ってしまってます。。。

私、夢中になってしまうと
その事で頭が一杯になってしまうため
今冬は、海よりも雪山へ行ってしまう確率の方が
高い気が・・・

そして「何に夢中になっているのか???」と申しますと
スノーボード(Gentemstick Rocket Fish HP)
でのターンで御座います!?
「えっ???」って思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
波の上のターン同様、雪の上でも様々なターンを使って滑る訳で
深いターン、浅いターン、クイックなターンなどなど
最高のターンに最高のラインで滑れるよう
エッジ、雪面、たまに後方に全神経を集中し
一本、一本滑るのです。

上から下まで、思い通りのライン
思い通りのターンの連続で滑ることが出来た時には
叫びたくなるくらい気持ち良く
面ツル、オーバーヘッドの波を
フィッシュでかっ飛ぶくらいの気持ち良さ。。。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
是非、スノーサーフィンにもチャレンジしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿