要注意

昨日、私は雪山へ行ってしまいましたが
火曜日に波乗りに行った際
いつも御一緒させて頂いている方の
Facebookを拝見させて頂いたたところ
昨日、いつも通わせて頂いているポイントで
火曜日メンバーの方の車が車上荒らしに遭い
財布が盗まれたことを知りました!?

車は、駐車していた場所から移動され
離れた場所に放置されていたそうで
ローカルの方達が捜索して
見つけたそうで御座います。

「冷え切った身体で、冷たい海から上がり
自分の車の所へ戻ったら、あるはずの車が無い・・・」
さぞ、驚かれたと思いますし
かなり落ち込まれていることと思います。

ここのところ車上荒らしの被害が多いようですので
皆様も油断せず、十分お気を付け下さいませ!!

コメント

人気の投稿