Surfing



大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
何処かへ出かけておられる方が多いからか
アクセス数が激減しているようで御座います!?
しかし、そんな事は構わず
今年最後の投稿をさせて頂きます!!

昨夜は、30年以上付き合いのある友人達と忘年会だったため
今朝、若干の頭痛がありましたが
「今年の締めくくりとして波乗りしたい!!」と思い
午前8時過ぎに起床し、茨城へ・・・
波が無いのは分かっていたので
少しでもサイズがありそうな茨城南部へ向かいました。

ポイントに着いて海を眺めてみたところ
波のサイズはモモ位。
風が弱く、面が良い感じ。
やってやれなくもない状態だったため
グローブにブーツ、ヘッドキャップのフル装備で
ダベンポート・ピッグを手に入水。

初めのうちは、コンスタントにセットが入り
まあまあ乗れたのですが、時間が経つにつれ
なかなかセットが入って来なくなり
結局、2時間ほどやって上がりました。

ちょこっと不完全燃焼では御座いましたが
暖かさを感じられる陽射しの元
気持ちの良い時間を過ごせたような気が致します!!

話しはガラリと変わりますが・・・
自宅に戻る途中、幻の名車トヨタ2000GTが
走っているのを見てしまいました・・・
シースワロー号の横を優雅に走っていた・・・

激レアな車を大晦日に見ることができたので
「来年は、素晴らしい一年になる!!」なんて
勝手に思っている次第で御座います。

それでは、良いお年を!!!

コメント

人気の投稿