Snowsurf





昨日は、雪山へ行っていたため
映像をペタッと貼り付け
ブログを済ませてしまいました・・・

今シーズン初の雪山で御座います。
波乗り仲間や宇都宮のスノーボードプロショップ
Gaucho(ガウチョ)の店長さんと共に向かったのは
群馬県丸沼高原スキー場。
ここ宇都宮から日光宇都宮道路~いろは坂
金精峠を抜け、約1時間半の距離。
(12月25日正午から金精峠は閉鎖されます)

あまり期待せず「初滑りだから、慣らし程度に・・・」
なんて思っておりましたが、雪が降ったらしく
なかなかのコンディション。
結局、朝9時頃から滑り始め
駐車場に戻ってきたのは15時過ぎ!?
あまりの楽しさに目一杯滑ってしまいました。。。

使用した道具はGentemstick Rocket Fish HP
Yonexブーツ&ビンディングに
GiroのゴーグルONSET。
GiroのゴーグルONSETは視界が広く
ゴーグルを付けている感が無く
かなり快適に滑ることが出来ました!!
カールツァイスレンズも調子良い!!

シースワローではGiro製品もお取扱いしておりますので
Giro製品に関しましても、お気軽にお問合せ下さいませ!

コメント

人気の投稿