Working



 
本日は、火曜日では御座いますが
波乗りせず、仕事で御座います!?
 
朝一で、茨城大貫にちょこっと寄って波チェックし
海には入らず神栖へ向かい、用事を済ませ
その後、成田へ・・・
 
板をピックアップして、現在、宇都宮へ戻る途中の
常磐道谷田部東PAにてブログを書いております。
 
波乗り道具を全て置いてきたため
海には入らなかったのですが
昨日のコンディションが嘘のように
今朝は風がストレートのオフショアで、面が整っており
ロング向きの波がブレイクしておりました・・・
 
「波乗り道具を積んできて、ちょっとだけでも入れば良かった」
と、後悔した次第で御座います。
 
では、再び安全運転で帰路につきたいと思います。。。

コメント

人気の投稿