Surfing



 
本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
しかし、成田にサーフボードをピックアップに行かなければならず
ちょこっと入水した後、成田へ向かいました・・・
 
今日は、いつも入っているポイントへ直行。
波のサイズは、胸~肩位。
クロスオフが吹いておりましたが、面には然程影響が無く
面が良かったです。
 
そんな訳で、久しぶりに短めの板での波乗り。
ハンク・ワーナー氏シェイプの5'10キールスターフィッシュ
を使用致しました。
 
久しぶりの短い板のため、乗れるかどうか
少々不安ではありましたが、至って普通に乗ることが出来
スターフィッシュのスピード感を満喫してから
成田へ向かった次第で御座います。
 
常磐道PAより投稿。。。
安全運転で宇都宮に戻りたいと思っております!!

コメント

人気の投稿