Surfing




 
 
本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城大貫で御座います。
 
茨城県内の北関東道を走行中
霧で見通しが悪く、大貫に着いた時点でも
霧が濃く、いまいち波の様子が分からなかったのですが
とりあえず、ダベンポート・ピッグを手に、波打ち際へ・・・
 
波のサイズは、腹~胸位。
風が、ほとんど吹いてなく、面ツル。
久々のグッドコンディションで御座います!!
ちゃちゃっと準備運動を済ませて入水。
 
良い感じの間隔でセットが入っており
朝のうちは、人も多くなく、何本か良い波に乗る事が出来ました!!
 
こんな時は、ノーズコンケイブの無い、ロールドボトムのクラシックな
私のダベンポート・ピッグは、いつにも増してグイグイ走ってくれるので
最高に気持ち良かったです。。。
 
2時間程波乗りした後
サーフボードのピックアップのため成田へ・・・
ダベンポート・サーフボードが5本到着したので御座います!!!
これから開梱、各部のチェックを行い
近日中にオンラインストアへアップさせて頂く考えです。

コメント

人気の投稿