Surfing




段ボールやプチプチが車に満載だったため
今日、朝一に段ボール処分場~プラごみ処分場へ
行って参りました。

事業系の物ですので、段ボールを計量して頂き
処分料を払ってきたのですが
80kgもの量だったようで御座います。

段ボールの処分を終え、今度はプラごみ処分場へ・・・
受付にてプチプチを処分できるか尋ねてみたところ
「量が多いから、産業廃棄物になるため
ここでは処分できない」とのこと
そんな訳で、未だに60ℓのごみ袋、7袋のプチプチが
車に載っております!?
産廃業者を探し、早く処分したい考えです。

その後、7袋のプチプチを載せたまま
ちょこっと波乗りへ・・・
茨城大貫にて入水致しました。
「台風からのウネリ入っているかも・・・」
なんて思っておりましたが
波のサイズは、ヒザ~モモ位。
風は、クロスオンで面がガタつき気味。

ダベンポート・ピッグを使用し
1時間半ほど入ってから
戻ってきた次第で御座います。

コメント

人気の投稿