昨日

昨日は、帰りが遅くなってしまったため
東北道蓮田SAにて、写真のみブログへ
アップさせて頂きました!?

鎌倉を出発したのが午後17時過ぎ・・・
横浜辺りまでは、まあまあ流れていて
「このまま、すんなり帰れるのでは???」
なんて思っていたら、大間違いでした・・・

羽田辺りから、断続的な渋滞が始まり
葛西~千住新橋間では
歩いた方が早い位の速度での走行!?
しかし、東北道に入ってからは一気に流れて
なんとか午後10時前には戻ることが出来ました。。。

そんな事は、どうでもいいのですが
今回のイベントでは、昨日、写真を
貼り付けさせて頂きましたように
Blue.誌ブースにてエンジョイ・ハンドプレーンを
販売して頂いていたので御座います。

イベントでのワークショップ用に
柄の無い、ソリッドカラーの物をオーダー頂き
そのため、ご挨拶も兼ね
色々なワークショップを見学するべく
イベントに行って参りました。

天候が不安定にも関わらず
多くの人々が来場されたようで
「やっぱ湘南のカルチャーって凄い!!」
と感じた次第で御座います。

会場を後にしてからは、軽く波乗り。
会場前の辻堂にて入水致しました。

台風23号からのウネリが入り
波のサイズは、セットで頭前後。
風は、強めのオフショア。
ロングスリーブ・スプリングを着て
エンジョイ・ハンドプレーンを手に
ボディーサーフィンをエンジョイしたのですが
今日になり「フルスーツで入れば良かった・・・」
と、かなり後悔しております!?

といいますのも、露出していた部分
脚や首回りに湿疹が出来てしまい
痒くて痒くて、仕方がありません!!!
チンクイにやられたようで御座います・・・
皆様もお気を付け下さいませ!!

コメント

人気の投稿