もらい物

昨日は、外に設置していたシェイプルームテントが
大変な事になり、片付けをしていたため
映像をペタッと貼り付け、ブログを済ませてしまいました。

テントをザイルで固定し、重りを付けていたのですが
凄まじい強風により、屋根部分が破れてしまい
中が水浸しになってしまったので御座います・・・
「ちゃんとしたシェイプルームが欲しい・・・」
と、本気で思った一日でした。

そして、片付けの最中、産廃業者の知人がいたことを思い出し
連絡してみたところ、プチプチも処分が可能だそうで
車に積みっぱなしだった、60ℓごみ袋7袋分のプチプチを
「やっと処分することが出来る!」と、喜んでいると
「工場にガラスクロス沢山あるけれど、いる???」
「もし、いるのなら、ついでに持って行っていいよ」とのこと
見に行ってみると、幅1m位の4ozクロスがロールで何本もあり
1ロール辺り100m位は有る感じ!?

とりあえず、ロールを1本だけ頂いて参りました。
たぶん、ショートボードなら15本位巻ける量。
そのうち使ってみたい考えです!!

コメント

人気の投稿