Surfing



日は、午前中にちゃちゃっと波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城大貫で御座います。

朝6時半ごろに到着し、かるく波チェックしたところ
波のサイズは、たまーに入ってくるセットでモモ~コシ位。
風は、ゆるくクロスオフが吹いている程度で
まあまあ面が良かったです。

こんな時は、迷わずロングをチョイス・・・
ダベンポート・ピッグを手に入水致しました。

朝のうちは、切れた波があり
レギュラー、グーフィーに行けたのですが
10時位には、殆どの波が繋がってしまい
風向きもオンショアに変わってきたため
道具をハンドプレーンに変えて、再び入水。
30分ほどボディーサーフィンしてから
戻ってきた次第で御座います。

コメント

人気の投稿