Deus ex Machina


 
ここ宇都宮は、午後4時頃から
大粒の雨が降り出しましたが
現在では雨は止み
遠くから雷の音が聞こえる程度。
 
外は、すっかり暗くなり
だいぶ日が短くなってきた気がする
今日この頃で御座います。
 
さて、本日は近日入荷予定の
デウス秋冬についてで御座います!!
 
秋冬ということで、シャツ、セーター、ジャケット
スウェット、パンツなどなど
かなりのラインナップがあるのですが
シースワローにて発注したのは
Tシャツ1パターンとロンT2パターン
キャップ2パターンのみ!?
 
「アパレルの点数増やすのどうなの???」
「だったらサーフボードのストック増やしたい」
なんて想いがあるため
秋冬物は、ほとんど発注致しませんでした。。。
 
今週中か来週中には入荷予定ですので
入荷致しましたら、再び紹介させて頂きます!!
 

コメント

人気の投稿