残念・・・

昨日午前中、ここ宇都宮では、激しい雷雨だったのですが
近くに雷が落ちたことを今日知りました!?
あちこちで、おかしな気象が続いておりますので
皆様も雷などには、くれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、本日は、最近がっかりしてしまったことを
少々書かせて頂きます。。。

シースワローは、皆様ご存知のように
実店舗の無い、ンラインのみのお店で御座います。
そのため、お客様は日本全国にいらっしゃるのですが
最近では、インターネットにて当店を知り
地元宇都宮の方が直接自宅や倉庫にお越し頂き
商品をご覧頂いたり、ご購入頂いたりしております。

お客様と直接お会いした際には
皆様からは「実店舗持たないのですか???」
といった質問を必ず受けており
また「そろそろお店出してみる???」なんて想いがあり
ここ数か月、貸店舗を探しておりました。

そして「ここならやって行けそう!!!」と思える
貸店舗が先日見つかり、問い合わせをし
空き状況の確認などをして頂いたところ
な・な・なんと、既に先約があったようで
「お貸しすることが出来ない」とのこと・・・
「やってやるぜ~!!!」と、かなりの勢いだったもので
その回答を聞いた時には「ガックーン!!」
と落ち込んでしまったので御座います。。。

これにめげず、身の丈に合った貸店舗を探し続け
実店舗をオープンしたい考えでおりますので
シースワロー実店舗オープンを待ち望んでいる方が
もし、いらっしゃいましたら、もう少々お待ちくださいませ!!

コメント

人気の投稿