Surfing



夏季休業最終日、本日も波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、大貫で御座います。
しかし、混んでいる割には波が無く、鉾田へ移動・・・

鉾田では、オフ寄りの風が吹いていたため
面は良く、波はセットで胸位。
ほとんどの波が繋がってしまっていましたが
眺めていると、たまーにレギュラー、グーフィーに行ける波があり
ジョシュ・ホール・キールフィッシュにて入水致しました。

いざ、波に乗ってみると、パワーがあり、若干掘れ気味!?
そんな波でも、余裕を持ってテイクオフでき
ダウンザラインで一気に加速するJHキールフィッシュは
フィッシュ好きの私にとってのマジックボード!!
「大事に使って、ずっと乗りたい」なんて思っておりますが
プルアウトに失敗し、ボトムに蹴りを入れてしまいました!?

板が凹みましたが、私も少々凹みました・・・
凹ませた後、本日は送り盆で墓参りに行くため
早々に帰路に付いた次第で御座います。。。

話しは、変わりますが・・・
本日もusedボードをピックアップして参りました。
Bingエレベーターとアンドリー二のピッグで御座います!!
準備が整いましたら、こちらで紹介させて頂くつもりでおります!!!

コメント

人気の投稿