Interstyle

 
地域によっては、台風からのウネリが
入っているようですので
今日、タイフーンスウェルを満喫された方も
沢山いらっしるのではないでしょうか??
 
ここ宇都宮は、今日もうだるような暑さ・・・
「海に浸かりたい・・・」と思ってしまいました。
しかし、当分、海に浸かれそうも御座いません!?
 
毎週火曜日に波乗りへ行かせて頂いておりますが
来週の火曜日はパシフィコ横浜で開催される
"インタースタイル"に行く予定なので御座います。
 
皆様も知っておられるサーフショップ
埼玉川口のSURFERSさんのオーナーさんに
先週、海でお会いし、お話させて頂いたところ
「インタースタイルにジーンが来る」とのことで
パシフィコ横浜に行くことに致しました。
(SURFERSさんのオーナーさんには
イベントなどに参加した際、いつも声を掛けて頂き
色々な情報をいつも教えて頂いているのであります)
 
「ジーンって???」って方もいらっしゃるかと思いますが
クーパーフィッシュ・サーフボードの
ジーン・クーパー氏のことで御座います!!
 
インタースタイルは、9月3日が10時~19時まで
4日が10時~17時まで
一般の方も入場できますので
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
行ってみては如何でしょう???

コメント

人気の投稿