夏季休業1日目




 
 

本日は、朝から墓参りに行き
その後、お線香を上げに、栃木の親戚の家へ・・・
そして、親戚宅から茨城へ直行。

北関東道が出来たお陰で
栃木からでも、1時間程で大貫まで行けてしまいます。
が、大貫は波が小さく、厳しい感じだったもので
鉾田方面へ移動し、鉾田で入水致しました。

波のサイズはモモ位。
午後一くらいに到着した時には、既にオンショアが・・・
面が若干乱れておりましたが
肋骨を骨折してから、初めてのロング。
約一か月半ぶりりに、ダベンポート・ピッグを
使用してみました。

「もし、再び肋骨にヒットしたら・・・」なんて考えてしまい
少々ビビりながらの波乗りでは御座いましたが
相変わらず板の調子が良く
存分に楽しんできた次第で御座います。

明日も、スモールかと思われますが
茨城へ波乗りへ行く予定でおります!!

コメント

人気の投稿