Wavegarden



肋骨を骨折してから、あと少しで3週間。
未だ、上半身に力を入れた時、咳、くしゃみが出てしまった時など
激痛を感じ「あ゛ぁぁぁ」と声が出てしまいます!?

そんな訳で、当分の間、波乗り出来ないからか
普段よりもサーフィンのことで頭が一杯の今日この頃。
寝ている状態が一番痛みを感じるため
なかなか寝付けない時には色々と妄想して
にやけてしまっております。。。

昨夜は「こんなのが近所にあったら・・・」
なんて考えていたのが、上に貼らせて頂いた
ウェーブガーデンというシステム。
スペインのインスタントスポーツという会社が
開発したテクノロジー。

一般的なウェーブプール(レジャー施設にあるような)よりも
コストがかからず、平坦で、だだっ広い土地さえあれば
ウェーブガーデンを設置できるらしいのです!!!
どの位のコストがかかるのか皆目見当つきませんが・・・

「波が無い」、「波が良くない」なんて時には
海には行かず「近所のウェーブガーデンで波乗り!!」
なんてことが出来れば、海なし県に住みながらも
波乗りをこよなく愛する人々
また、海の近くに住んでおられる方にとっても
究極の贅沢のように思います。。。

「作っちゃう!!!」なんて方は、こちら↓
http://www.wavegarden.com/

とりあえず、サマージャンボでも買ってみます!!

コメント

人気の投稿