Used 9'4" Bing Feral Pig



本日は、先日紹介させて頂きました
Usedのビング・フェラルピッグについてで御座います。
 
昨日、波乗りに行ったついでに
板をピックアップして参りました!!
 
そして、改めて各部のチェックを行ったのですが
ボトムに長さ10㎝、幅1.5㎝ほどの
僅かな凹みがある位で
フットマークは、ほとんど無く
リペア箇所、リペア必要箇所も無く
かなり程度が良いです。。。
 
近日中に
オンラインストア↓へアップする予定ですので
気になっている方がいらっしゃいましたら
お気軽に御連絡下さいませ!!
因みにお値段は
149,800円(税込、送料別)
で御座います。
 
御住所をお知らせ頂ければ
送料の正確なお見積りが出来ます。
お問合い合せの際は
御住所もお知らせ下さいませ。

コメント

人気の投稿