ロングボード送料

今日、ここ宇都宮では、朝から晴れており
何度あったのか分かりませんが
けっこう暑く、すっかり夏で御座います。
すでに少々バテ気味・・・
皆様も夏バテにならないよう
お気をつけ下さいませ。

さて、本日は日曜日では御座いますが
若干重めの内容になります!?

日、遠方へのロングボードの送料が
むちゃくちゃ高くて困ってしまった旨の投稿をさせて頂きましたが
ロングをカスタムオーダー頂いたり、お買い上げ頂いた場合には
シースワローで、送料を半分負担させて頂くことに致しました!!!
(ロングだけのサービスで御座います)

他にも、お客様の負担が増えないよう
考えてみましたので、ご覧になってみて下さいませ。

地域によっては「半額でも高い」なんてこともありますが
そんな時は、配達先を運送会社の営業所止めにして頂けますと
御客様の負担も、シースワローの負担も若干減ります。。。

「営業所が近くにないから無理」という御客様の場合には
個人宅への配達は、運賃が高くなるそうですので
お勤め先への配達が可能でしたら、そちらの方が若干安く済みます。

また、オンラインストアより御注文頂きますと、お支払方法がカードの場合
そのまま送料も自動的に加算されるシステムとなっておりますので
お手数をお掛け致しますが、ご購入前に御住所を教えて頂けますと
送料を正確にお知らせすることが出来ます。

「送料半分持つのだから、サーフボード価格にその分乗せる」
なんてことは致しませんので、当店ロングの一押し
ダベンポート・サーフボードの価格設定をお知らせ致します。
(為替相場によって若干変動致します)

クリアーのグロスポリッシュフィニッシュで17万円後半。
カラーを入れたりなど、オプションを幾つか選んで頂いた場合でも18万円後半位。
よほど円安に振れない限り、20万円以下の価格帯で
販売させて頂きたいと考えております。

ダベンポート・サーフボードに乗った方達からは
かなり良い感じのフィードバックがありますので
ダベンポート・サーフボードもどうぞ宜しくお願い致します!!

コメント

人気の投稿