Surfing



 
本日も、波乗りへ行って参りました!!
「今日は、昨日よりも波はないだろう・・・」なんて思いながら
R51を走行中、茨城大貫Pを通過しようとしたところ
そこそこのサイズがあることに気付き
慌てて駐車場へ・・・
 
サイドの風が入っており、面が少々乱れていましたが
時折、胸前後のセットが入ってきており
速攻着替えて、久しぶりにジョシュ・ホール
キールフィッシュを手に入水。
 
ここのところ、ロングに乗ることが多く
久しぶりの短い板だったため
「乗れるかな・・・」と少々不安だったのですが
意外と、すんなり乗ることができ
キールフィッシュでのサーフィンを
存分に楽しんで参りました。。。
 
久しぶりに乗ってみて感じたことが・・・
すんなり乗れてしまったのは
アウトラインやロッカー、レイルの感じ
ボトムコンツアーなど、全てがバランス良くシェイプされ
とても良く走るからだと感じたので御座います。
(ジョシュ・ホール・サーフボードに乗ってみると
感じて頂けることと思います。
カスタム・オーダーも随時承っておりますので
是非、体感してみて下さいませ!!!)
 
1時間半ほど波乗りしてから
その後、千葉市へ・・・
ダベンポート・サーフボードのリペアを
外注に出していたため、引き取りに行き
ダベンポート・サーフボードを引き取った後は
成田空港へ行き、サーフボードのピックアップ・・・
走りまくっております!?
 
そんな訳で、常磐道のPAからのブログでした!!!

コメント

人気の投稿