Surfing



 
 
ゴールデンウィークも後半になり
皆様、お出かけされているからか
ブログ、オンラインストアへのアクセス数が
ガックーンと減っているため
「天気良いし、ちょこっと海へ・・・」なんて思い
午前中に波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城大貫で御座います。
 
朝7時半には、大貫Pに到着。
久しぶりに混雑している海を見て
「うわー、どうしましょ・・・」と思ってしまいましたが
気を取り直し、とっとと着替えて
昨日、突貫リペアした、ダベンポート・サーフボード
Usedエル・カデオにて入水致しました。
 
波は、たまーに入ってくるセットで腹位。
風は、オフ。
波数が少なく、ほとんどの波が繋がり気味・・・
そんな訳で、乗り味といったものを
ほぼ感じることが出来ないまま
2時間ほど入って、帰ってきた次第で御座います。
 
因みに、今日使用したエル・カデオは
フィンボックス仕様ですので
トゥルーエイムス・ヘリテージ10"を
装着してみました!!

コメント

人気の投稿