Rake surfboards



本日は、オーストラリアのレイクサーフボード
についてで御座います!!

レイクは、メルボルン近郊のトーキーを
拠点に活動しておりましたが
「拠点をヌーサに移す」とのことで
引っ越しやらファクトリー探しのため
サーフボードの製作を2か月程中断しておりました。
 
しかし、先日、レイクの主宰エイドリアン・ノット氏より
「ヌーサでサーフボードを製作するための環境が整った」
との連絡を頂き、いよいよ本格的に再始動するそうなので御座います。
 
ヌーサということで、交通の便が悪いのか
日本へのサーフボード送料が、かなり高くなり
結果、サーフボード価格が
トーキーから日本へ送って頂いていた時よりも
高くなってしまいますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽に御見積を依頼下さいませ。
 
上に貼らせて頂いたショートムービーには
レイク・サーフボードのシェイパーでもあり、ラミネーターでもある
アンドリュー・ウォーハースト氏がマット・チョナッキー氏と共に
出演されておられます!!
以前にも紹介させて頂きましたが
アンディーのスタイリッシュなロギングを
是非、ご覧になってみて下さいませ!!
 
因みに、使用している板は
自身のシグネイチャーモデルで御座います。。。

コメント

人気の投稿