Greenroom festival

ゴールデンウィークも後半に突入致しましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか???
主要道路では、混雑しているようですので
お車の運転など、お気を付け下さいませ。

さて本日は、先日もお伝え致しました
グリーンルーム・フェスティバルについてで御座います。

今回、エンジョイ・ハンドプレーンが招待されており
エンジョイのエド・ルイス氏と、フィルムメーカーの
ドグ・ウォーカー氏が、来日予定だったのですが
かなり多忙のようで、お二人とも来日できなくなり
代わりに私が、彼らのアートを展示させて頂くといった
話しになっておりました。

しかし「やはり、アーティストが参加し、来場される方達と
コミュニケーションを取って頂くのが目的であり
アーティストが来ないのであれば、出展は出来ない」
とのことで、参加しない事になったので御座います。

「アーティストではない私が、
本当に参加してしまってよいものか???」と
少々躊躇していたこともあり
これはこれで、当然のことかと思います。
快く承諾させて頂きました。

エンジョイ・ハンドプレーンの出展を
楽しみにされておられた方もいらっしゃるかと思いますが
ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿