Blue. No.41

昨日、今月がBlue.発売月であることを思い出し
書店にて購入し、持ち帰ってパラパラめくっていたところ
ニヤッとした写真が2つ御座いました。
(綺麗なお姉さんの写真では御座いません・・・)

ただ写り込んだりしているだけなのですが
絶妙な感じなので御座います!!

一つは、ヌーサ特集のトーマス・べクソン氏が
ノーズライドしている写真!?
写り込んでしまった方の背中が猛烈アピールしております。

もう一つは、パイポストークフェストの記事内。
サーフィーサーフィーのJP・セントピエール氏と共に
写真に写っているのは
エンジョイ・ハンドプレーンのエド・ルイス氏!?

エドさんが抱えているパイポは
勿論エンジョイ・ハンドプレーン製。
壊れたり、いらなくなったサーフボードを
リシェイプし製作されたパイポなので御座います。。。

「あー、そういうことね・・・」、「なーんだ・・・」
と思われることは百も承知しておりますが
気になった方がいらっしゃいましたら
是非、Blue.No.41を購入し、確認してみて下さいませ!!

取扱いブランド、それに関わる人々を
愛してやまないシースワローでした・・・

コメント

人気の投稿