Surfing



本日は、茨城大貫にてちょこっと波乗りしてから
成田空港へサーフボードのピックアップへ行って参りました。
そんな訳で、先ほど成田から戻り
慌ててブログを書き始めたところで御座います。

波の方は、と言いますと、サイズが小さく
風も入っており、ついでにヨレヨレで
ボヨンボヨンしていたため
粘ってはみたものの、なかなかまともに乗れず
1時間半程で諦めました。

その後、成田へ向かい、到着したのが昼過ぎ。
ゴールデンウィーク中日の平日だからか
成田空港貨物地区は、トラックだらけ!?
海外から入ってきている貨物が多いようで
貨物のあたりが、なかなか取れず
午後2時位まで待っていたような気が致します。

そして、貨物地区を出ることが出来たのは、午後4時過ぎ・・・
ダベンポート・サーフボードだけではなく
他のサーフボードの引き取りもあったので
何かと時間が掛かってしまい
帰りが遅くなってしまいました!?
明日、傷チェックなどを行いたい考えでおります!!

コメント

人気の投稿