Greenroom Festival '13

 
本日は、再びグリーンルームフェスティバル
についてで御座います!!
 
実は、今年のグリーンルームフェスティバルに
エンジョイ・ハンドプレーンが招待されており
エンジョイのエド・ルイス氏とフィルムメーカーのドグ・ウォーカー氏が
来日する予定だったのですが
 大量のバックオーダーに加え、工場の引っ越しなどが重なり
来日出来そうにもない状況のため
彼らの代わりに、私が参加して
彼らのアートを展示することになりました。
 
既に展示スペースも準備されており
展示するために現在製作中の
ハンドプレーンやアートなどを持ち込み
展示させて頂く予定。

横浜近郊にお住まいだったり
グリーンルームフェスティバルへ行かれる方で
エンジョイ・ハンドプレーンに興味のある方が
もし、いらっしゃいましたら
5月18日、19日に赤レンガ倉庫2階ギャラリーへ
是非、お越しくださいませ。
素敵なアートハンドプレーンがご覧いただけることと思います!!

因みにギャラリーは入場無料で御座います。


コメント

人気の投稿