Surfing



本日も、午前中にちゃちゃっと波乗りして参りました!!
向かったのは、昨日と同じ茨城大貫Pで御座います。
波のサイズは、昨日と変わらずヒザ位で力が無く
ロングで何とか乗れるような感じ・・・

相変わらず、腰の調子が芳しくなく
ここのところ、軽めのシングルフィンを使用しており
「こんな日は、重めの板の方が絶対調子良い」
などと思いながら波待ちしておりました。
波に乗った記憶がありませんが
少しは、運動出来たかと思います。。。

だんだんと気温が上がってきて
海水温も幾分上がったような気が致します。
ヘッドキャッ付きのウェットにグローブ
ブーツのフル装備でも、つい数週間前までは
波待ち中に凍えておりましたが
昨日と今日は、かなり快適でした。
春を感じる今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿