Surfing




火曜日という事で波乗りへ行って参りました‼
いつもなら、夕方には戻っておりますが
今日は、先ほど戻ってきたばかりで御座います!?
そんな訳で、ブログの更新が遅くなってしまいました・・・

日中、風が強くなる予想だったため
何処もチェックせず、大貫Pへ直行。
波のサイズは、モモ位。
風が殆ど吹いてなく、面が良い感じ。
タイラーのダブルデュースを手に入水致しました。

繋がり気味の波が多く、ショートライド中心の波乗りでしたが
久しぶりに、暖かさを感じられる日差しの中で波乗り出来て
とても気持ち良かったです。。。

10時30分くらいには、海から上がり
サーフボードのピックアップのため成田へ・・・
年中、成田へは行っておりますが
最近は、いつも行っていた貨物地区から
少し離れた南部貨物地区にて通関しなければならず
少々面倒で御座います!?

「午前中には、飛行機が到着するから
午後一で行けば、すぐ終わるでしょ!!」
なんて安易な考えでいたのですが
便の変更があったようで、貨物が降りてなく
更に、南部貨物地区での通関だったため
お昼頃に成田に着いたにも関わらず
結局、貨物地区を後にしたのは、午後4時すぎ!?

今回は、神様が削った板も箱の中に入っており
いつも以上に緊張感を持って作業してきた次第です。。。

コメント

人気の投稿