Snow Surfing







いつも火曜日には波乗りへ行っておりますが
本日は、雪山へ行って参りました‼
スノーサーフィンで御座います。。。
そんな訳で、ブログのアップが遅くなってしまいました・・・

向かったのは、群馬県の川場スキー場。
地元のスノーボードプロショップ
"Gaucho"の店長さんに板をお借りし
今シーズン2回目!?の雪山で御座います。

今日は、川場辺りでも気温が高い予想でしたので
「雪が溶けて、さぞ重いのだろう」と
思っておりましたが、板が調子良いからか
心地良く滑ることが出来ました!!

フィッシュテイルのスノーボードが
とても気になる今日この頃で御座います。。。

コメント

人気の投稿