エンジョイ・ハンドプレーン




Photo from Enjoy's Instagram
 
昨日は関東地方で、春一番が吹いたそうで
ここ宇都宮でも、久しぶりに暖かさを感じられる陽気となり
心身共に、軽くなったような気分!?
 
今日は北風が、やや冷たい気も致しますが
来週には、徐々に暖かい日が増える予想となっており
「もう少し我慢すれば、心置きなくドルフィンスルー出来る
季節がやってくる!!」なんて思う、今日この頃で御座います。
 
話が少々変わります・・・
冬場のボディーサーフィンは、海水温の低い茨城では
かなりの修行になるため、お休みしておりましたが
ブーツを履かなくて済む水温になりましたら
再開する考えです。。。
 
今年は「スプレッドエンジョイツアー」と勝手に名付け
茨城以外の何処かのビーチにお邪魔して
ボディーサーフィンさせて頂く予定でおります。
皆様のポイントにお邪魔することもあるかと思いますので
(あまり遠くへは行かないかもです!?)
シースワロー号を発見した際には
お気軽に声をかけて頂ければと思っております。
その際は、どうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿