enjoy handplanes

 
 
3連休最終日、ここ宇都宮では
春めいた陽射しでは御座いますが
北風がビュービュー吹き、相変わらず気温が低く、寒いです!?
「あと少しの我慢・・・」と毎日自分に言い聞かせている
今日この頃で御座います。。。
 
さて本日は、インタースタイルについて少々・・・
来週には、業者向けの展示商談会
"インタースタイル"へ参加するため
シースワローオンラインストアをお休みさせて頂く訳ですが
本日、荷造りなどの準備を開始致しました。
 
開催期間中の駐車場代が馬鹿にならないので
車では行かず、手で荷物を持ち、電車で横浜へ向かい
毎日、ホテルから歩いてパシフィコ横浜へ行く予定。
(距離感が、さっぱり分からないので
歩いて行けるのかどうか、いまいち分かっておりません!?)
 
3日間ほぼ立ちっぱなしかと思うと
「足腰、大丈夫だろうか???」と
少々不安では御座いますが
気合でこなしたいと思っております。
 
もし、エンジョイ・ハンドプレーンに興味をお持ちの業者様が
こちらのブログを見ていらっしゃいましたら
19~21日には、フロアNo. 831におりますので
是非、お立ち寄り下さいませ!!


コメント

人気の投稿