18~21日




Photo from Enjoy's Instagram
 
いよいよ、明日より横浜へ行って参ります!!
そんな訳で、駅の情報やら、周辺の情報を
調べてみたところ、泊まるホテルから
パシフィコ横浜まで、少々距離があるようで
歩いて通うには、ちょっと厳しい感じ!?
みなとみらい線を使い、電車通勤になるようです。

展示商談会へ参加している18日~21日は
ブログの更新が、なかなか難しいとは思いますが
なるべく投稿していきたい考えでおりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

シースワロー・オンラインストアの方は
先程、カート機能を停止し
お買い物が出来ない状態に致しました。

21日に宇都宮へ戻りましたら
すぐにカート機能を作動し
開店致しますので
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します!!

コメント

人気の投稿