2013年2月28日木曜日

ダベンポート・サーフボード

 
Photo from Davenport surfboards online catalog

2013年2月27日水曜日

Greenroom festival '13

Image from Greenroom festival '13 official site
 
本日は、毎年、横浜赤レンガ倉庫で開催される
"Greenroom festival"についてで御座います!!
 
「そろそろ前売り券が販売される時期だな・・・」
なんて思い、オフィシャルサイトを拝見させて頂いたところ
早割 "波割チケット"が2月16日から販売されていたようです!?
 
すでに御存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが
販売期間は3月7日(木)18:00までとのことですので
興味のある方は、是非、こちら↓をチェックしてみて下さいませ!!
 
         http://greenroom.jp/

2013年2月26日火曜日

Surfing



本日は、火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
国道51号走行中、大貫Pをチラッと見てみたのですが
波が小さかったため、鹿嶋方面へ・・・
鉾田、鹿嶋のポイントでは、サイズがあるものの
あまりまとまりが無く、若干ハードな様子。

結局Uターンして、大貫Pで入ることに致しました!?
大貫では、サイズはヒザ位、、風はクロスオン。
面がザワつく程度で、じーっと待っていると
たまーにウネリが入ってきて、ちょこっと乗れる感じ・・・
DTステップデッキを使用致しましたが
少しはトレーニング出来たかと思います。

2月も、もう下旬となりますが
毎日寒い日が続いております。。。
水の冷たさがあまり気にならない季節が
早く来ることを願う、今日この頃で御座います。

2013年2月25日月曜日

エンジョイ・ハンドプレーン



先ほど、ここ宇都宮では、少し大きな揺れの地震があり
携帯電話からの警告音に、びっくりしてしまいました・・・
栃木県北部では震度5強とのことですので
さらに揺れが大きかったかと思われます。
何事も無かったことを願っております。

話が変わります。
シースワローは、オンラインストアということで
倉庫へサーフボードを見に来られるお客様が
たまにいらっしゃる程度で
お客様と、直接お会いする機会が少ないのですが
イベントなどに参加させて頂いた際には
お客様や業者の方々などから
色々なお話を伺うことが出来
また、反応を直に見ることが出来るため
楽しみながらやらせて頂いております。

先週は、エンジョイ・ジャパンとして
インタースタイルへ参加し
ブースにお越し頂いた殆どの方々から
「手軽に出来るからいいよね」とか
「飾っておくだけでもいいよね」
との声を聞かせて頂いたのですが
中には「何に使うの???」、「足に付けるの???」
「これ両手にはめて使うんでしょ!?」
「餃子じゃないの???」などなど
ハンドプレーンといったツールやボディーサーフィンを
全く知らない方々も結構いらっしゃり
「まだまだ日本では浸透していないのだなぁ・・・」
と感じている今日この頃で御座います。

日本でも、首から上だけ出して波待ちしている人達が
もっともっと増えることを願い、エンジョイ・ハンドプレーンや
ボディーサーフィンについての情報を
発信していきたい考えでおります!!!

サーファー人口の多い地域では
徐々にボディーサーファーが増えており
エンジョイ・ハンドプレーンは、カリフォルニアは勿論
アメリカ西海岸、東海岸、ハワイ、UK、フランス
オーストラリア、インドネシア、台湾などに
ディーラーを展開しているので御座います。

2013年2月24日日曜日

2013年2月23日土曜日

ダベンポート・サーフボード

カリフォルニアクラッシック

ステップデッキ
 
今週は、4日間もお休みしてしまったため
何かとやらなければいけない事が多く
昨日は、ペタッと映像を貼り付けただけで
ブログを済ませてしまいました!?
 
本日は、先日に引き続き、ダベンポート・サーフボード
ラインナップ紹介で御座います!!
こちらの2モデルでラストです!!!
 
写真上がカリフォルニア・クラッシック
長さ         9'4 - 10'6
ノーズ        17 - 18 5/8
幅                22 - 23 5/8
テイル         14 - 15 1/2
厚み           3 1/8 - 3 3/8
 
ローノーズロッカーにより
ノーズにいてもコントロールし易く
逆にテイルエリアでは、カットバックし易いよう
キックアップテイル。
レイルは50/50ピンチドから
テイルエリアではロールにすることによって
レイルの切り替えが楽で
スムースなターンが可能。
 
写真下がステップデッキ
長さ        9'0 - 10'6
ノーズ     16 3/4 - 18 3/8
幅            22 3/8 - 23 5/8
テイル     15 1/4 - 16 1/2
厚み             3 - 3 3/8
 
ノーズエリアのボリュームを落とすことにより
レスポンスが良くなり、クイックなターンが可能な
ノーズライダーといった感じのモデル。
こちらのモデルもスクープテイル。
 
現在、ピッグのみオーダーを出しておりますので
徐々に他のモデルもオーダーし
乗ってみたい考えでおります。
 
カスタムオーダーも承ることが可能ですので
ダベンポート・サーフボードが気になる方が
もし、いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
分からない事があれば、アダム・ダベンポート氏へ尋ね
確認させて頂きます。

2013年2月22日金曜日

2013年2月21日木曜日

インタースタイル終了


本日、インタースタイルが無事終了し
帰りの電車の中でブログを書いております。

今日は、人出が少なかったような気が致しますが
昨日、一昨日は、一般ユーザーの方々は勿論
多くのショップ関係者の方々にブースへ訪れて頂き
エンジョイ・ハンドプレーンやボディーサーフィンに
興味を持たれた方が、沢山いらっしゃるかと思います。

まだまだ、ボディーサーフィン自体を知らない方も多く
「もっと、色々な所でアピールできれば・・・」
なんて思ってしまいましたが
少しずつでも、全国各地でエンジョイ・ハンドプレーンを
使用するボディーサーファーや
ボディーサーファーが増えることを願い
活動を続けていきたい考えでおります。。。

ブースに訪れて頂いた全ての方や
手伝ってくれた友人に感謝で御座います!!

インタースタイル

本日もパシフィコ横浜にやって参りました!!
インタースタイル最終日ということで
早めにホテルを出発し
会場内でブログを書いております!?

先ほど、よく一緒に波乗りさせてもらっている
地元のスノーボードプロショップ"Gaucho"の店長さんより
http://www.gaucho.co.jp/
情報を頂き、私、少々勘違いしていたことに
ようやく気が付きました!?

インタースタイル会場へは
普通に一般の方も入場できるそうなのです・・・
以前のブログにて「業者向け」と書いてしまいましたので
間違った情報を発信してしまいました。
誠に申し訳御座いません・・・

今日は、17時まで開催しておりますので
お時間のある方は、是非いらしてみて下さいませ!!


2013年2月19日火曜日

ダベンポート・サーフボード

 
オンザロックス
 
 
ザ・シング
 
本日は、インタースタイル初日では御座いますが
業者向けの展示商談会ということで
「シースワローブログを御覧になって頂いている方達にとっては
あまり興味が無い事なのでは??」なんて思ってしまいましたので
先日に引き続き、ダベンポート・サーフボード
ラインナップの紹介をさせて頂きます!!
 
上の写真が"オンザロックス"モデル。
長さ                9'0 - 10'6
ノーズ           16 1/2 - 18
幅                 22 - 23 1/2
テイル       15 3/4 - 16 1/2
厚み               3 - 3 3/8
 
"ジャイブ"という言葉がぴったりなモデル・・・
「ジャイブ」という意味を調べてみたのですが
「スイングジャズやジャンプブルースなどにおいて
軽快でウィットに富んだものをさす」とのこと
「なるほど・・・」と、うなずいてしまいました。
ノーズライドにローラーコースター、
デューイ・ウェーバーのようなカットバックなど
一味違うログらしい・・・
(アダム・ダベンポート氏へ更によく聞いてみます)
 
写真下が"ザ・シング"。
長さ               9'8 - 10'6
ノーズ        18 1/4 - 19 1/4
幅               23 1/2 - 24 1/4
テイル             17 1/4
テイルブロック   10"
厚み             3 1/8 - 3 3/8
 
ワイドなピッグといった感じの
スモールウェイブノーズライダー。
50/50ピンチドミドルレイル~60/40アップターンドレイルに
Vテイル。
 
つづく・・・

2013年2月18日月曜日

in 横浜


今日は、朝から電車に揺られ
業者向け展示商談会"インタースタイル"
が開催される、パシフィコ横浜へ・・・

午後1時30分頃には到着。
商品搬入が、14時からとのことで
少々休憩してから、商品搬入とディスプレイを行い
午後4時頃に、準備を終えて
パシフィコ横浜を後にいたしました。

そんな訳で、ビジネスホテルにて
ブログを書いております。。。
明日からの3日間、日中ほぼ立ちっぱなしかと思いますので
今日は、相当早目に就寝してしまう考えでおります。

因みに、上に貼り付けさせて頂いた写真が
エンジョイブースの写真。
とってもシンプルな感じに仕上げてみました!!!

2013年2月17日日曜日

18~21日




Photo from Enjoy's Instagram
 
いよいよ、明日より横浜へ行って参ります!!
そんな訳で、駅の情報やら、周辺の情報を
調べてみたところ、泊まるホテルから
パシフィコ横浜まで、少々距離があるようで
歩いて通うには、ちょっと厳しい感じ!?
みなとみらい線を使い、電車通勤になるようです。

展示商談会へ参加している18日~21日は
ブログの更新が、なかなか難しいとは思いますが
なるべく投稿していきたい考えでおりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

シースワロー・オンラインストアの方は
先程、カート機能を停止し
お買い物が出来ない状態に致しました。

21日に宇都宮へ戻りましたら
すぐにカート機能を作動し
開店致しますので
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します!!

2013年2月16日土曜日

ダベンポート・サーフボード

 
40*65
 

エルカデホ
Photo from Davenport surfboards online catalog
 
先日に引き続き、ダベンポートサーフボード
ラインナップの紹介で御座います!!
 
先ずは"40*65"から(写真上)・・・
60年代中頃のウェーバー"パフォーマー"や
リック"UFO"にインスパイアされ
デザインされたモデル。
 
こちらの板の特徴は、スクープテイル。
波のポケットで、ノーズにいても、スクープテイルにより
テイルがしっかりホールドされるため、安定感が生まれる設計。
ロールドボトムにノーズにはコンケイブが入り
フラットなロッカーに若干強めのテイルキック。
 
長さは     9'6" - 10'6"
ノーズ      18" - 19"
幅             23" - 24"
テイル      16" - 17"
厚み        3 1/8 - 3 3/8
 
エル・カデホ(写真下)
60年代中頃のノーズライダーを意識したモデル。
ハングテンやウォーキングのためにデザインされた
クラッシックなノーズライダー。

こちらのモデルにもノーズにコンケイブが入りますが
ノーズコンケイブを入れない場合
ノーカデホと呼ぶらしいです。。。
 
長さは          9'4" - 10'6"
ノーズ     17 3/4" - 18 5/8"
幅            22 7/8" - 23 5/8"
テイル           16" - 16 3/4"
厚み           3 1/8 - 3 3/8

つづく・・・

2013年2月15日金曜日

業務連絡

来週の月曜日より木曜日まで、業者向け展示商談会
インタースタイルへ参加するため、お休みを頂きます。

明日、あさっては営業しており
御注文頂いた際には、なるべく発送させて頂く考えでおりますが
物によっては、休み明けの来週金曜日か
来週土曜日の発送となってしまう可能性が御座います。

また、日曜日は、早いうちにカート機能を停止し
お買い物が出来ない状態にする予定でおります。
(午後5時頃を予定しております)
ご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

2013年2月14日木曜日

ダベンポート・サーフボード

 
Photo from Davenport surfboards online catalog
 
 
本日も、再びダベンポート・サーフボードの紹介で御座います!!
今朝、アダム・ダベンポート氏より、再びメールを頂き
アダム氏もメールが送れない事に対し
「何かやらかしたのかも???」と思っていたようで
朝から、ちょこっとニヤッとしてしまったのですが
オーダーのためのデポジットの振込が済み
とりあえず、一安心致しました。
 
先日、すでにオーダーカードをアダム氏へ送っておりますので
デポジットの振込が済んだ時点で
正式にオーダーとなったかと思います。
 
早速オーダーさせて頂いたのは
自分で使用したり、試乗に使って頂くためのピッグと
シースワロー・オンラインストアストックのピッグ1本の
計2本。
 
自分用のピッグの長さは9'0。
クロスは、デッキ8oz + 6oz、ボトム8oz。
フォームはクラッシックウェイトとライトウェイトが
選択できるのですが、クラシックウェイトでお願い致しました。
 
ストックのピッグは、長さが9'4。
クロスは、デッキ10oz + 6oz、ボトム10oz。
こちらもフォームはクラッシックウェイト。
 
どちらのピッグもグラスオンのグラスDフィン。
カラーは入れず、クリアーにグロス&ポリッシュフィニッシュ
で御座います。
 
ダベンポート・サーフボードのスタンダード仕様は
クラシックウェイトのフォームに
デッキ10oz + 6oz、ボトム10ozのクロスだそうで
腰が悪いのでちょこっと軽くしたい旨を話したところ
「8ozのクロスを用意するから問題ない」
との事でした。
 
後日、再び各モデルについて紹介させて頂きます!!
 
カタログの写真を使ってよいのかどうか、許可を得ておりませんが
ちょこっと拝借して、貼り付けさせて頂きました!?
たぶん、問題無いかと思われます。。。

2013年2月13日水曜日

続ダベンポート・サーフボード

今日は、午後より北風がビュービュー吹き出し
屋外に設置している簡易シェイプルームが
吹っ飛びそうな勢いで御座います!?
飛ばない事を願っております・・・
そんなことは、どうでもよいのですが
本日は、先日紹介させて頂いた
ダベンポート・サーフボードについて
少々書かせて頂きます!!

先日の投稿"ダベンポート・サーフボード"や
"続ダベンポート・サーフボード"へのアクセス数が
ここのところダントツで多く、興味を持たれた方が
結構いらっしゃるのではないでしょうか!?
「ラインナップを近日中に紹介致します」
書いてから一週間近く経ってしまってますが
未だ、アダム・ダベンポート氏から写真などが届かず
紹介出来ない感じなので御座います。

「あー、何かやらかしたのかな俺???」とか
「オンラインショップだから、相手にされないのかな???」
などなど、返事が無くて少々落ち込んでおりましたが
今日、アダム・ダベンポート氏から
「何度メールを送っても送れない!?」とのメールを頂き
「あー、そうだったのか・・・」と少々安心致しました・・・

そんな訳で、違うアドレスにメールを送って頂けるよう
アダム氏へお知らせ致しましたので
返信があり次第、改めて紹介させて頂ければ
と思っております。
もう少々お待ち頂けると幸いで御座います。

2013年2月12日火曜日

Surfing


本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
南東の風が、次第に強くなる予報でしたので
本日も茨城大貫Pへ直行。

朝8時位に到着し、ろくに波チェックせず
とっとと着替えて、10'のピッグを手に入水致しました。
波のサイズは、ヒザ位。
風はサイドで、面が若干ザワつく程度。

波に力が無く、10'を使用しても微妙な感じ・・・
良いトレーニングになったかとは思いますが
ここのところ小波ばかりなので
「せめて胸位の波に乗りたい・・・」
と心から思ってしまいました!?

来週は、波乗りへ行く時間は全くないので
再来週に期待で御座います!!

2013年2月11日月曜日

enjoy handplanes

 
 
3連休最終日、ここ宇都宮では
春めいた陽射しでは御座いますが
北風がビュービュー吹き、相変わらず気温が低く、寒いです!?
「あと少しの我慢・・・」と毎日自分に言い聞かせている
今日この頃で御座います。。。
 
さて本日は、インタースタイルについて少々・・・
来週には、業者向けの展示商談会
"インタースタイル"へ参加するため
シースワローオンラインストアをお休みさせて頂く訳ですが
本日、荷造りなどの準備を開始致しました。
 
開催期間中の駐車場代が馬鹿にならないので
車では行かず、手で荷物を持ち、電車で横浜へ向かい
毎日、ホテルから歩いてパシフィコ横浜へ行く予定。
(距離感が、さっぱり分からないので
歩いて行けるのかどうか、いまいち分かっておりません!?)
 
3日間ほぼ立ちっぱなしかと思うと
「足腰、大丈夫だろうか???」と
少々不安では御座いますが
気合でこなしたいと思っております。
 
もし、エンジョイ・ハンドプレーンに興味をお持ちの業者様が
こちらのブログを見ていらっしゃいましたら
19~21日には、フロアNo. 831におりますので
是非、お立ち寄り下さいませ!!


2013年2月10日日曜日

2013年2月9日土曜日

エンジョイ・ハンドプレーン



Photo from Enjoy's Instagram
 
本日は、インタースタイル出展のためのお知らせで御座います!!
 
2月19日~21日の3日間
パシフィコ横浜にて開催される展示商談会に
エンジョイ・ジャパンとして参加させて頂きます。
そして、18日には横浜へ向かい、商品の搬入などを
やらなければいけません。
 
そんな訳で、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが
2月18日から21日の4日間
シースワロー・オンラインストアを
お休みさせて頂きます。
(オンラインストアのカート機能を停止致しますので
お買い物が出来なくなってしまいます)
 
前々日、前日の16日、17日にお買い物された場合
物によっては、発送が21日以降となる場合が御座いますので
余裕を持って、お買い物頂けますと大変助かります。。。
 
また、メールでのお問合せに関しましては
極力対応させて頂きたい考えでおりますので
返信が遅れるかも知れませんが
お気軽に御連絡下さいませ!!
 
どうぞ宜しくお願い致します!!!

2013年2月8日金曜日

続ダベンポート・サーフボード



明日から世間一般では3連休ということで
たぶん、今日からアクセス数が減少するかとは思いますが
引き続き、ダベンポート・サーフボードについて
書かせて頂きます!!!

本日は、サーフボードのラインナップを
写真と共に紹介させて頂こうと思っていたのですが
アダム・ダベンポート氏が、かなり忙しく
明日にならないと、写真を送れないそうで
写真が届き、ブログへの投稿許可を頂いてから
各モデルを紹介させて頂きたいと思っております。

そんな訳で、今日は、アダム・ダベンポート氏について
簡単に紹介させて頂きます。

LAサウスベイを拠点に活動されておられ
5歳の時にハーモサビーチのショアブレイクで
初めてサーフィンしてから
ずっと父親の8'8"ピンテイルを使用し
14歳の時、コツコツ貯めたお金で
9'6"のロングボードを買い
その時から、クラッシックロングボードへ
情熱を傾けておられます。

初めて働いたのは、アクアテック・グラッシング。
ボードのレストアやリペア、ポリッシュ、
道具の使い方やレジンのことなどなど
スコット・アンダーソン氏(アンダーソン・サーフボード)
などから教わり、シェイプに関しては
ファインライン・サーフボードの
ブライアン・ヒルバース氏と親交があり
ブライアン・ヒルバース氏からボードデザインセオリーや
プレーナーの使い方を教わったそうで御座います。

現在では、自身のレーベルを持ちながらも
アダム氏の良き指導者である
タイラー・ハジキアン氏の元で働き
更にスキルを磨いておられます。

歳は、たしか28歳か29歳。
大学時代にアメフトをやっていたそうで
かなり良い体格をしておられますが
多分、とてもナイスガイかと思います!!!

近日中にラインナップを紹介させて頂けるかと思いますので
少々お待ちくださいませ。。。

久しぶりに長くなってしまったような気が致します・・・
最後まで読んで頂き、有難う御座います!!

2013年2月7日木曜日

ダベンポート・サーフボード

本日は、新たに御取扱いさせて頂くことになったレーベル
"ダベンポート・サーフボード"についてで御座います!!

ひょんなことからダベンポート・サーフボードのシェイパー
アダム・ダベンポート氏を知ることになったのですが
ちょっと経緯を書かせて頂きます。

マイク・ブラック氏の"サーフ・ア・ピッグ"という
"ピッグ"にフォーカスしたマニアックなブログを
御存知の方も沢山いらっしゃるかと思います。
(Blue. No.30にて紹介されております)

先月、サーフ・ア・ピッグにて売りに出ていた
usedピッグを見た友人から
「何とか買うこと出来ないか?」と相談を受け
ここのところ、その板の所有者の方と
連絡を取り合っておりました。

そのピッグを所有されておられた方は
海外へ発送するつもりは無かったようなのですが
その方は、ダベンポート・サーフボードのライダーだったようで
「梱包や発送は、タイラーやアダムに手伝ってもらうから
日本への発送も大丈夫」とのことで
アダム・ダベンポート氏に色々とお手伝い頂き
何とかなったので御座います。

アダムさんやライダーの方が、とても良い人達だったので
アダムさんやアダムさんの削る板に興味を持ったのです。

「んっ!!タイラーって???」なんて思った方もいらっしゃるかと思います!?
タイラー・サーフボードのタイラー・ハジキアン氏の事です。。。
アダム・ダベンポート氏は自身のレーベルである
ダベンポート・サーフボードで、シェイプからフィニッシュまで
全ての工程を自身の手でこなしておりますが
タイラー・サーフボードでも、タイラーシリーズの
ラミネートからフィニッシュまで担当されておられます。

サーフボードのラインナップは、60’sを意識した
シングルフィンのログのみ。
いくつかのモデルが御座いますので
明日にでも紹介させて頂きたい考えです!!

2013年2月6日水曜日

2013年2月5日火曜日

Surfing






本日は火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
北寄りの風が強くなる予報のため
何処も波チェックせず、大貫Pへ直行。

波のサイズはヒザからモモ位。
風は、さほど強くなく、若干面がザワついている程度。
ドナルド・タカヤマ・ステップデッキを手に入水致しました。

じーっと待っていると、たまーに良い感じのセットが入り
朝8時半位から10時半までの約2時間ほどの波乗りでしたが
人も少なく、まあまあ楽しめました‼

海から上がってからは、速攻着替えて帰路につき
今度は、Deus展示会のため電車に乗り換え、千駄ヶ谷へ・・・
そんな訳で、i padを使って車内にて
ある程度ブログを書いてしまってます。。。

ここからは、宇都宮に戻ってから書いております。
今回は、デウス秋冬の展示会だったのですが
今までシースワロー・オンラインストアでは
秋冬物を一切扱ったことが無いため
帰りの電車の中で少々考えておりました・・・

どれも素敵で「出来るだけ多くのスタイルを仕入れたい」
と思う反面「そんなに仕入れて大丈夫???」
なんて思いがあり、ちょっと一人会議が
必要のようで御座います。。。

アパレルの他には、リッチ・パベル氏や
ニールパーチェス・Jr氏がデウス・バリでシェイプした数本の板も
ディスプレイされており、レイルの感じやら
ボトムの感じなど、じっくり触ったり、眺めたりしてきました。
サーフィン関係ではないショップ関係の方もいらっしゃったので
「あいつヤバイ!?」なんて思われていたかもです!?

2013年2月4日月曜日

ジョシュ・ホール・サーフボード



ここのところ、映像や写真を貼り付るだけの投稿が
若干多くなってしまっておりますが
本日も再び、映像を貼り付けてみました!!!

以前より、シースワローブログを
ご覧になって頂いている方の中には
「この映像、何回目だ???」と
思われる方もいらっしゃるかもです!?
3年ほど前にコーデュロイTVにより製作された
ジョシュ・ホール氏の映像。

昨日もジョシュ・ホール氏の映像を
貼り付けさせて頂いたのですが
以前にも増して、"ジョシュホール"といった
検索キーワードでシースワローブログへ
お越し頂く件数が多くなっており
「かなり気になっておられる方が結構いらっしゃる!!」
と感じたので御座います。

そんな訳で、ジョシュ・ホール・サーフボードについて
再び、超簡単に紹介させて頂きます!!!
神様スキップ・フライ氏からシェイプを学び
多くの時間を氏と過ごすジョシュ・ホール氏。
スキップ・フライ氏の弟子であり
氏からの影響を色濃く受けたシェイプは
美しいだけでなく、波の上では良く走り
素晴らしいフィーリングを得られます。

是非"SLIDE THE GLIDE"を体感してみて下さいませ!!
もちろん、カスタムオーダーも随時承っております!!!

2013年2月2日土曜日

Deus ex Machina



今日は、全国的に気温が上がったようで
ここ宇都宮では、最高気温が17℃もあったそうです!?
身体が軽く、久しぶりに快適に過ごせたような気が致します。
しかし、週間予報を見てみると
来週の水曜日には、最高気温が4℃の予想。
曇り時々雪の予報になっておりますので
一気に真冬に戻る感じ・・・
春が待ち遠しい、今日この頃で御座います。

さて本日は、デウス・エクス・マキナについて少々。
発注していたアパレルが、何点か日本に入ってきたそうで
今月中には、シースワローにも入荷する予定!!
大量には仕入れられないので
発注したのは、Tシャツとキャップの数点ですが
入荷次第、こちらで紹介させて頂きますので
Deusが気になる方は、要チェックで御座います!!

また、今度の火曜日は、Deus展示会開催中のため
東京千駄ヶ谷へ行く予定。
何か、お知らせ出来ることがあれば
こちらで紹介させて頂きます。

2013年2月1日金曜日