surfing

 
 
今日は、火曜日ということで、茨城へ波乗りに行って参りました!!
今年初めての波乗りで御座います!?
 
まず、大貫Pを国道51号走行中に軽くチェック。
面が良いものの、波が無いような感じだったため
そのまま国道51号を南下して鉾田へ・・・
鉾田辺りでは、すでに風が入ってしまっており
腰位のサイズがあるものの、全く良くなく
結局、Uターンして大貫へ・・・
 
しかし、着替えている最中に何やら風が強くなってしまい
そそくさとジョシュ・ホールJHを手に歩き出したところ、前方から御客様が!?
朝から入っておられたようで
「さっきまで風なかったのに、吹いてきちゃいましたね」とのこと・・・
その言葉を聞いて「一発目からやってしまった!!!」
鉾田方面に向かったことを少々後悔致しました!?
 
お客様と軽く会話した後、パドルアウトしてみると
いつも入っておられる方々がおられ、海の上で御挨拶。
10時ごろに入り、11時30分ごろ上がったので
たった1時間半しか入っておりませんが
波が良くなくても、皆の笑顔を見ながら
楽しい時間を過ごせた次第で御座います。。。


コメント

人気の投稿