営業開始

まだまだお正月休み中の方が沢山いらっしゃることと思います。
シースワローでは、昨夜、シースワローオンラインストアのカート機能を起動し
2013年の営業を開始致しました!!

どんな1年になるのか、自分次第だと思いますので
年末に「今年も良い年だった・・・」と言えるよう
楽しみながらも、常に目標を持って行動したい考えでおります。

いくつかの目標を持っておりますが、自分への戒めとして
その中の一つを書かさせて頂きます!?
(大した目標では御座いません!!)
「年内にサーフボードを20本製作する!!!」
と、いったような目標で御座います。。。

現在、屋上にテントを建て、テント内でシェイプやら
グラッシング、サンディングを行っており
気温が低い時は、若干暖かく感じられ
快適と言えば快適なのですが
夏場には、テント内での作業は無理かと思われますので
(サウナにずっと入っているような感じなので、たぶん倒れます!?)
春先、晩秋、冬に色々と試しながらサーフボードを
20本位製作したい考えなのです。

「素人が、そんなに削ってどうすんの???」
なんて思われる方もいらっしゃるかと思いますが
どれ位できるのか試してみたいのもありますし
自分が作った板が、どんな動きをするのか
とても興味があるので御座います。

サーフボードの製作についても
時々、こちらのブログで御紹介出来るかと思いますので
暖かい目で御覧になって頂ければと思っております!!!
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿